十五夜コスを4日に行なっていくスタイル

こんにちは、ミウ和です。

 

新宿のダーツバーでゲットしたうまい棒20本を糧にして生きているのですが、久々に「テリヤキバーガー味」を食べたら美味しさのあまり全身の細胞から歓喜の声(ギエェェェェ!!)が上がって失神しかけました。

なんて安い舌なんでしょう。

 

今日は本店3階の「十五夜コスデー」でした。

まだ4日ですよ。遠足のおやつ前日にちょっと食べちゃう奴かよ。(俺です)

 

今日も3階の推しメン「ちめこもん@ほぉーむかへ」に突撃です。

 

丸顔を気にして、チェキのお絵かきで勝手に顎のラインを黒マーカーで削ってしまうめんこい子です。

 

いざご来店。席へのご案内からちめこだったのでゲーム並みに尺引き伸ばしてやりました。

十五夜コスの醍醐味、巫女服も最高です。

いつも雪見だいふくみたいなちめこが、もっと雪見だいふくでした。

 

ちょっと気になったのが靴だけローファーというミスマッチ。

これがこの店のコンセプト“萌え”なんでしょうか。知らんけど。

 

今日はコスデーなので気が大きくなってしまい、チェキとゲーム両方入れてやりました。

ブルジョアですねぇ。

 

f:id:miuwa:20190905011419j:image

 

チェキは顎削りめたもん顔のリベンジマッチです。俺の顔はコピペしたみたいに全く同じですが。

ここで発覚した事ですが、だいぶ丸顔へのコンプレックスを抱えていますね、ちめこは。

気にする必要ないのにね。むしろチャーミングポイントなんだよ、わかるか?

 

ゲームでは何喋ったか全然覚えてないんですが、ひとつだけ重大な事実を知ってしまいました。

 

「恋愛禁止ではない」

 

僕の脳内、秋元康グループに毒されすぎて勝手に恋愛禁止だと思ってたんですけど、勘違いも甚だしかったみたいです。

そりゃそうですよね、たかがバイトでプライベートまで縛られるはずなかったです。ばーか。

 

これをどう取るか。

「もしかしたらいけんじゃね?」と取るか、平穏な喫茶ライフを楽しむか。

 

僕も性格を知っている人なら分かると思いますが、前者に決まっているんですよね。

自分、本気出していいっすか?(ぷぅ〜ん)(異臭)

 

という事でメイド喫茶へのマインドが変わった1日でした。

お読み頂きありがとうございます。

ではでは。