2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンなので全休です。

どうも、ミウ和です。 世間がハロウィンで賑わってますね。馬鹿馬鹿しい。 というわけで、2、3、4、5限を切ってあっとほーむかへ本店6階ハロウィンコスデーに来ました。 昨日も実は1週間ぶりくらいでちめこに会いに行って、2日後の3階のハロウィンコスに備え…

お医者さん(メイド喫茶)に行ってきました。

どうも、ミウ和です。 先日俗に言う遊戯場(二重のオブラートに包んでいます)に行ってから、どうも喉痛と鼻水が止まりません。 前に行った時は1週間後に発熱と唾も飲めないほどの喉痛に見舞われ、快楽との等価交換の恐ろしさに怯えています。 そんな症状を治…

就活コスデー、最高。

どうも、ミウ和です。 今日は企業訪問のために朝からスーツを着こなして学校に行きました。 通りすがる人がことごとくチラ見します。 何がそんなにおかしいの? そっか、俺もしかしてかっこいいんか^_^? と思っていたら、「スーツなのに髪シルバーじゃん笑…

俺は立派なオタクになる。

どうも、ミウ和です。 今日は3限が休講だったので、出席のない2限も切り、出席のある4限も切り、出席のない5限も切りました。 つまり、全休です!(100を捨てて1を拾う人) 今日あたり理系大学生による闇討ちで多分死ぬのでこれが遺書です。 心に若干の罪悪感…

メイド喫茶はオタクを貶める

どうも、ミウ和です。 昨日はバイト終わりのまかないを囲いながらの団らんタイムで、パートのおばちゃんへの愚痴が盛り上がりすぎて午前3時に店を出ました。 そのおかげで就寝は午前5時半、当然眠いのでその日のお昼のテコンドーもブッチ、二度寝して起きた…

チメコンドーしちゃいました

どうも、ミウ和です。 今日は朝9時から18時まで学校という名の牢獄に閉じ込められて、ひたすらゼミという名の暴力を受けていました。 学校でこのテコンドー練習用のミット(通称しゃもじ)で友達のお尻にフルスイングするのだけが唯一のストレス解消です。 嘘…

ななせ励ましブログ

先に言っておきます。 今日のブログはクソ長いです。減らす努力を怠ったので。 ななせちゃんには是非最後まで読んでほしいところです。 どうも、ミウ和です。 今日5限しかない日なのですが、絶対サボってやろうという心構えでお昼寝してました。 しかし友達…