メイド喫茶はオタクを貶める

どうも、ミウ和です。

 

昨日はバイト終わりのまかないを囲いながらの団らんタイムで、パートのおばちゃんへの愚痴が盛り上がりすぎて午前3時に店を出ました。

 

そのおかげで就寝は午前5時半、当然眠いのでその日のお昼のテコンドーもブッチ、二度寝して起きたら午後5時半というゴミみたいな1日になってしまいました。

 

恐るべし、パートのおばちゃん。(責任転嫁)

 

「このまま一日終わるのは嫌だ!」と思って読みかけの「メモの魔力」を読もうと思ったのですが。

 

ちらついてしまったんですね。

ちめこのシフトが。

 

今出れば間に合ってしまう、という状況が気付けば僕を突き動かしていました。

バイバイ、メモの魔力。

 

途中財布を忘れたことに気付いたのですが、もうほぼ奴隷なので行かないという選択肢はありません。

刺さっているんですよ、イルミの針が。(ハンターハンター参照)

 

路上駐車の急発進車や信号無視歩行者にため息と舌打ちを乱射しながら、家に戻ってお財布を取り即家(本店3階のことです)にご帰宅です。

 

しかし案外待ち時間もなく、焦った割には20分くらいで入店できてしまいました。

ごめんな、歩行者たち。いや、お前らが悪いからな。

 

今日は期限ギリギリのブロマイドサインと、ちめことゲームを嗜みました。

ちなみにまかないはグリルチキンです。塩カルビはドゥルドゥルしてて食べた気がしないので。(謝れ)

 

今日は過去最高に盛り上がりました。

なぜかって?

 

グリチキの黒胡椒が歯の間に挟まっていました。(2回目)

 

ちめこもタチが悪いです。

僕が家に帰ってから気付いて恥ずかしがる展開と、その場で気付かせて僕の恥ずかしがる顔を楽しむ展開の2通りを用意して遊んでやがりました。

 

結果その場で貶められたわけですが、悔しかったのでおしぼりで取った黒胡椒を見せつけてやりました。(出禁)

 

本当にちめこ相手の時と、他のメイドさん相手の時のテンションの変動が失礼なくらい激しいですね。ごめんなさい。

 

f:id:miuwa:20191006001006j:image

 

ちなみに今日もラインのIDは書かれてませんでした。

「チェキに書いたよ!」とか言われましたが、今日チェキ撮ってないし。

 

卒業しなきゃダメなの?

じゃあ明日卒業な。

(卒業したら貰えるとでも思っているのかい?)

 

久しぶりにお見送りもしてもらいました。

お見送りはラストオーダー後に限ります。

待機列がないのでめちゃくちゃ遊べるので。

 

今日も楽しかった。

 

ではまた。