俺、ゴールド会員やぞ?

どうも、ミウ和です。

 

「短パン小僧が勝負を仕掛けてきた!」並みの頻度で皆に大富豪を仕掛けています。

ウザがらないで勝負受けてください。

まあ負けないのですが。おら来いよ^_^

 

さて、今日は今までの人生で最も重要な祭事がありました。

 

そうです。ゴールド会員昇進式です。

f:id:miuwa:20190911180544j:image

 

どれほどこの時を心待ちにしていたか。

今までひたすらにこのゴールだけを一心不乱に目指しながら駆け抜けてきました。(そうだったんや)

 

なんでそこまでゴールドになりたかったかっていうと、入場料が100円安いからです。

まあそのために使った額は約90000円なのですが。(偏差値測定不能)

 

そしてゴールドになったのでもう一つ大きな変化。

それは、「チェキのお絵描きの文字数制限解除」です。

 

初心者の方(笑)は知らないかもしれませんが、シルバーの頃は文字以外お絵描き不可、6文字までという人権無視の規制がかかっていました、実はね。

ブロンズなんて文字数2文字ですよ。「萌え」か「クソ」二択です。

 

これで分かったでしょうか。

シルバーまではただの観光客だったということが。

ゴールドからが「ホンモノ」のご主人様なんすわ。笑

 

会員証のサインはちめこにお願いしました。

実はちめこのシフトに50回目が重なるように地味に調整してました。流石の技量ですね。

 

名前も一新されるので、「みうらだいち 本当はゆうさく」ご主人様は卒業です。

本当にお世話になったなぁ、この名前。

この名前のおかげでどれだけの絡みが生まれたか。

 

ぺんたすがシルバーのサインの時に、勝手に「みうらだいち」って書かなかったら今僕はここにいないかもしれません。

ほんまありがとう、ぺんたす。

 

これからは「みうらだいち」に依存することなく、自分の力で生きていけるように。

 

そんな願いを込めて、新しい名前を考えました。

「心理カウンセラー みうらだいち」です。(まじかお前。)

 

f:id:miuwa:20190911181116j:image

心機一転この名前で生きていこうと思います。

 

ちなみに今日撮った初の無規制チェキはこちら。

f:id:miuwa:20190911180643j:image

 

良い。文字がいっぱい。

 

てことで次の目標はスーパーブラック会員です!(5000回)

 

駆け抜けるで!

 

読んでくれて有難うございました。