就活コスデー、最高。

どうも、ミウ和です。

 

今日は企業訪問のために朝からスーツを着こなして学校に行きました。

 

通りすがる人がことごとくチラ見します。

何がそんなにおかしいの?

そっか、俺もしかしてかっこいいんか^_^?

 

と思っていたら、「スーツなのに髪シルバーじゃん笑笑」と聞こえてきました。

 

うるせえ、黒だよ死ね。

f:id:miuwa:20191010205118j:image

 

ちなみに今朝急いでカラートリートメントでダークシルバーに染めたばかりです。(シルバーって言っちゃった)

 

まあ、3年生にこの髪色でスーツ着てるのは、投資界のカリスマに会うためにホテルのロビーの高級カフェにスーツで連れていかれる、投資詐欺に遭う寸前の時くらいしかないですもんね〜。(実話)

 

訪問先でも若い女の人が担当してくれたのですが、僕を一目見て「あ、大学生って感じですね(嘲笑)」とぼやいていました。

巨乳じゃなかったらぶん殴ってました。

 

長い訪問終了後、大学に戻って今回のまとめ作業をしようということになったのですが、

「今日は就活コスデーだから^_^」

 

恐ろしく冷ややかな視線を背中に浴びながら有無も言わさずおうち(店)に駆け込みました。

 

「世の女は普段カジュアルな格好をしている大学生のスーツ姿を見るとたまらんくなるのである。」(ゴールド・ロジャー)

 

この言葉を胸に肩で風を切りながらご帰宅したわけですが、その通りの展開でした。

やっぱロジャーしか勝たん。

 

ちめこなんて目をハートにしちゃってもう...

そんなに見るなっての!笑

 

こんなスーツ姿なんてそう無いので、アミューズはもちろんチェキ。

ゲームは入れません。どっちかです。

 

席に着いて早々、お楽しみ会のズッチャッズッチャッが聴こえてきます。

 

するとちょうど僕の位置からカーテンで顔が隠れる位置にちめこスタンバイ。

これでは後方彼氏面のし甲斐がないので、諦めて食没していました。

 

するとライブ中にあるタイミングで一瞬顔を出したちめこに捕食シーンを見られてしまいました。爆笑してました。

集中しろよ、プロだろ。

 

ライブが終わり、チェキ撮影へ。

 

「俺、カバンを持ってキメるから。風呂でも用意しといて?」(新婚の設定です)

 

そう言ってパシャリした写真がこちら。

f:id:miuwa:20191012015541j:image

 

ん?パラパラ?

 

どういうこと?なに?塩?

 

そう思って本人に聞いてみました。

 

「え、塩撒いてんじゃないの?こんなに粒描いたのに。ちゃんと言えやクソボケがぁ!」(誇張)

 

はぁ、これだから...

欅坂の運営並みのポンコツですわ...(お前の声が通らないからだろ)

 

こんな感じのアンジャッシュみたいなコントを繰り広げた後、隣の席に若狭さん出現。

 

喋った事はなかったけど、リプ欄に100%いるので知ってました。てか店にも毎回おるし。

 

お互いツイッター上で認知し合っていたみたいで、次なんかのイベントの時はご挨拶でもしようかなと。そしてライブで仲間に入れてもらおうかと。

 

てなわけでまったりとした一日でした。

今日も楽しかった。

 

ではまた。