お医者さん(メイド喫茶)に行ってきました。

どうも、ミウ和です。

 

先日俗に言う遊戯場(二重のオブラートに包んでいます)に行ってから、どうも喉痛と鼻水が止まりません。

 

前に行った時は1週間後に発熱と唾も飲めないほどの喉痛に見舞われ、快楽との等価交換の恐ろしさに怯えています。

 

そんな症状を治療してもらうためにアット大学病院小児科に出向きました。(来んな)

 

今日も担当医はちめこです。

ちめこは風邪によく効きます。いい薬です。(医者じゃなかったんか)

 

設定がブレてきたので通常モードに戻しますね。

 

前日にスーパープレミアムメイドの「Chimu 」さんに会いに行ったのが、ラスト喫茶から実に4日ぶりくらいです。

5日もちめこに会わないとか彼氏失格...おっと、これ以上はいけねえ^_^;

 

とにかく久しぶりのご帰宅でした。

 

久々のちめこはとてもまるかったです。

まあ、いつも通りなんですが。

 

僕は最近気づいたのですが、“さいきたむむ”さんの「ともだちはくま」とか、「やわらか戦車」とか「カービィ」とか母親の腹とか、とにかく丸いものが大好きみたいです。

 

丸いものを見ると思いっきりぷにぷにしたくなるんです。これが母性か...

 

ちめこの丸さはカービィと張るので、とてもランクが高く優秀なキャラだと言えます。(そうなんや)

 

それは置いておいて、今日も若狭さんと隣の席になりました。実に3度目くらいでしょうか。

裏で手を引かれているに違いない。なんのために?

 

まあ、隣に若狭さんが来るとちめことの会話の機会が増えるので願ったり叶ったりなんですがね。

 

ただ最近思ったんですけど、丸キャライジりをし始めてからまともな会話がなくなりましたね。事あるごとに「丸いねぇ〜^_^」って言いまくってたら完全に癖になったみたいです。

ごめんねちめこ、癖だから。(なんでも許されると思うな)

 

というわけで今日のチェキは当然丸絡み。

f:id:miuwa:20191020135003j:image

 

見てください!

初めてチェキでイケメン風に写りました!!

初めてだ!!見て!!(承認欲求爆発済み)

 

やっぱチェキの時は笑わない方がいいですね。

イケメンに写るので。

僕は笑顔よりイケメンを取ります。

 

今日も大満足でした。