ハロウィンなので全休です。

どうも、ミウ和です。

 

世間がハロウィンで賑わってますね。馬鹿馬鹿しい。

 

というわけで、2、3、4、5限を切ってあっとほーむかへ本店6階ハロウィンコスデーに来ました。

 

昨日も実は1週間ぶりくらいでちめこに会いに行って、2日後の3階のハロウィンコスに備えようと思っていたのですが。

 

朝起きたら親愛なるうに&ふたばさんが同時出勤という吉報が飛び込んできたので、お財布に鞭打って傘差し運転で馳せ参じました。(クレカだからタダなんだケド😅)

 

ちなみに昨日のちめことのチェキ、めちゃくちゃ和むので見てください。

f:id:miuwa:20191029180226j:image

髪型めちゃくちゃ馬鹿にされたので、小3の夏休みチェキ撮りました。

黄色帽子どんだけ似合うんだよ。

 

話を戻しまして、今日の6階はBGMがハリーポッターの「トゥートゥルットゥートゥトゥートゥー」のやつとひらがなのメンヘラ曲「ハロウィンのカボチャが割れた」でした。

 

運営さん、センスあるじゃん。欅の運営はここにインターンしろ。

 

そして今日のチェキは当然うに&ふたばさんです。当然ですよね?

月末でクレカ1枚目の限度額が来ているなんて忘れてしまいますね!(めっちゃ気にしてるやん)

 

今日のうにさんとふたばさんはゾンビおそろコーデでしたが、メイクが可愛いままなので全くゾンビではありません。

となると、俺がゾンビ役を買って出るしかないわけです。

そこで1枚目のチェキ。ふたばさんと。

f:id:miuwa:20191029181312j:image

中学からの特技①「CODゾンビモードの雑魚ゾンビ」です。

評判良いんです。これ。

撮影者がうにさんだったのですが、これまた好評。

人気者は辛い。辛すぎる。

 

そしてBGMにちなんでハリーポッターネタです。

f:id:miuwa:20191029181903j:image

シーンは、「ハリーポッターと秘密の部屋」のマルフォイとハリーのデュエルのシーンです。

「怖いかポッター」「そっちこそ」シュバッのとこです。

f:id:miuwa:20191029183440j:image

身長差まで正確に再現してしまいました!(死にたぃ)

 

面白ポイント①

ふにゃふにゃの杖。チンアナゴでも持ってるのかと思いました。

 

面白ポイント②

「うにフォイ」。これは天才。

ガイ先生のチェキの時は「うに先生」だったし、毎回クソシュールなのでチェキが楽しみです。

 

こんな感じで満足行くチェキが撮れました。

今日も楽しませてもらいました。

明日は3階のコスデーですね。やることは1つなのですが。

 

ps.帰り際(18時半)に待機列見たらぶっ倒れそうになったので、コスデーの日は17時前に並ぶことを強くお勧めします。