さらば、ぺんたす。

こんばんは、ミウ和です。

 

最近狂ったように大富豪onlineやってます。

夜中3時から朝8時までぶっ通しが日課になって来ました。本当に大学3年生か?

おそらく今の僕はヤムチャくらいなら倒せるくらいの強さです。(つよいつよい)

 

よかったらフレンド申請お願いします。

いつでも相手になるので。

IDは

145200250

です。

 

さて、本題に入ります。

 

今日はぺんたす2ヶ月休暇前ラスト出勤の日でした。

最近はすっかりちめこばっかりだったので、最後くらい逢いに行こうと思って、ブロマイド持って馳せ参じました。

f:id:miuwa:20190911011731j:image

 

入り口でぺんたすを少し見かけて、「お、いたいた」とエンジンがかかってきたところで別のメイドさんが登場し、こう告げられました。

 

「ぺんたすちゃん、具合悪くて早退しちゃうみたいなんですけどどうなさいますか?🥺」

 

そんなのって、ないよ...。

 

このためにバイトを削りブロマイド買い、周到な準備を重ねたにも関わらず...

 

僕なんでいつもこうなんでしょうか。

楽しみにすればするほどイレギュラー。

 

次は2ヶ月後か。長過ぎる。

隙を見て会いにこなかった俺の負けです。

 

また絶対会いに行きます。期限の切れたブロマイドに意地でもサインしてもらうので覚悟して下さい。

 

そんな自分に心の中でビンタしながら(刑軽くない?)、6階のうにさんの元に吸い込まれて行きました。

最近ちめこばっかりだったので。(ごめんちめこ)

 

うにさんの落ち着いた雰囲気と切り返しのシュールさがめちゃくちゃ好きなんです、実は。

これは多分恋です。n回目の恋。

 

ちめこが陽だとすると、うにさんは陰。

人で陰と陽使うとあれですね。よくないですね。

 

同じピアスぼこぼこ族なのでやっぱりどっちも陽にしときましょう。怖いので。

 

そんなわけでガチャは今日もクリアファイルでした。

あのガチャ、祭りくじのハズレと同じくらい

社長クリアファイル入っとる絶対。

社長をハズレ扱いするな!(お前がな)(あと社長って言うな)

 

喫茶以外何もしない1日、なんとかしなきゃね。

 

読んでくれて有難うございました。