無意味な一日、どう有意義にしますか?

こんばんは、ミウ和です。

 

もう「こんばんは」と言わなくてはいけない時間なのが許せないです。

 

僕今日朝8時まで「大富豪online」6時間ぶっ通しでやり続けて、結果起きたのが午後3時というゴミカスガイジムーブをかましてしまいました。

 

起きるや否や首から肩にかけて激痛が走り(寝違え)、ゾンビさながらのフォームで一日過ごしております。

 

台風だから外にも出れないし、そもそも寝違えてチャリ漕げないし...

 

そんなカスみたいな1日をあと5時間弱で有意義なものにしないと流石に1日終われませんよね。

 

ということで、今日はホリエモンの「多動力」と「メモの魔力」読破します。これは絶対です。

f:id:miuwa:20190908184234j:image

 

やはり3年生たるもの、1年かけて就活するよりも、知識を蓄える方が大事だなと。(就活からの逃げではありません。断じて。これはマジ。)

 

そして自分をレベル80くらいまで育て上げてから就活しようと。その方が良いはずなんです。

 

なので僕は周りがインターンでグループワークとかやってても一切動く気はありません。ポスト不動明王です。

 

皆さんも、僕と一緒に焦らず頑張りましょうね。

くれぐれも僕より先に動かないように。

 

読んでくれてありがとうございます。