今日もちめこ。明日もちめこ。明後日はテコンドー。

こんばんは、ミウ和です。

 

昼飯、うまい棒です。

早く総理大臣になってうまい棒作った人にノーベル平和賞あげよっと。(頭悪っ)

 

うまい棒で飢えを凌ぎながら、5日連続のメイド喫茶へと旅立ちました。

 

さて、本日のターゲットはだれでしょうちめこでしたー^_^

 

昨日謎の高揚感でチェキとゲームを入れて破産しかけたので、今日はおとなしくゲームで...

 

今日はお出迎えがちめこではなく、前半30分全く絡めずシクシクと泣きながらホリエモンの「多動力」を読んでいました。泣きながらです。

 

隙間時間で今までゲットしたコースターをメルカリに飛ばしつつ暇を潰していました。(ゴミカス)

f:id:miuwa:20190905185820j:image

ぜんぶ出品してるのでメルカリで「@ほぉ〜むカフェ コースター」で検索してみてください。

レジェンドメイドのhitomi(代表取締役社長 志賀瞳)さんのコースターもありますよ!是非!

 

何だかんだ30分間経過した辺りでちめこがちょこちょこっと寄ってきました。めんこい。

第1の尺伸ばし、開始します。

 

最近ハマってるのか知らないのですが、2列目のカウンターの左端の席の柱の陰からひょこっと顔を覗かせてきます。

野生のちめこもんが現れました。

 

ゲームの時間でもないのにお喋りしてくれるのって嬉しいですね。

 

そしていざゲーム。

ぼくの昨日書いたブログが結構ちめこ的にウケたみたいで、ブログ強制令が出てしまいました。

なので今渋々書いています。(嘘です。楽しく書いてます。)

 

そして今日の成果として、新ちめこポーズを開発しました。

ハートを両手で5個作る神業です。

作り方はちめこに聞いてください。手の数の問題で一人で撮影できないので。

 

今日はお見送りまでちめこにしてもらいました。

何気にお見送りの時の最期の足掻きがめちゃくちゃ楽しいんですよね。

 

ということで今日も楽しく過ごせました。

あぃがとちめこ。

 

ぼくは今から筋トレに行ってきます。ではでは。