2019-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィンなので全休です。

どうも、ミウ和です。 世間がハロウィンで賑わってますね。馬鹿馬鹿しい。 というわけで、2、3、4、5限を切ってあっとほーむかへ本店6階ハロウィンコスデーに来ました。 昨日も実は1週間ぶりくらいでちめこに会いに行って、2日後の3階のハロウィンコスに備え…

お医者さん(メイド喫茶)に行ってきました。

どうも、ミウ和です。 先日俗に言う遊戯場(二重のオブラートに包んでいます)に行ってから、どうも喉痛と鼻水が止まりません。 前に行った時は1週間後に発熱と唾も飲めないほどの喉痛に見舞われ、快楽との等価交換の恐ろしさに怯えています。 そんな症状を治…

就活コスデー、最高。

どうも、ミウ和です。 今日は企業訪問のために朝からスーツを着こなして学校に行きました。 通りすがる人がことごとくチラ見します。 何がそんなにおかしいの? そっか、俺もしかしてかっこいいんか^_^? と思っていたら、「スーツなのに髪シルバーじゃん笑…

俺は立派なオタクになる。

どうも、ミウ和です。 今日は3限が休講だったので、出席のない2限も切り、出席のある4限も切り、出席のない5限も切りました。 つまり、全休です!(100を捨てて1を拾う人) 今日あたり理系大学生による闇討ちで多分死ぬのでこれが遺書です。 心に若干の罪悪感…

メイド喫茶はオタクを貶める

どうも、ミウ和です。 昨日はバイト終わりのまかないを囲いながらの団らんタイムで、パートのおばちゃんへの愚痴が盛り上がりすぎて午前3時に店を出ました。 そのおかげで就寝は午前5時半、当然眠いのでその日のお昼のテコンドーもブッチ、二度寝して起きた…

チメコンドーしちゃいました

どうも、ミウ和です。 今日は朝9時から18時まで学校という名の牢獄に閉じ込められて、ひたすらゼミという名の暴力を受けていました。 学校でこのテコンドー練習用のミット(通称しゃもじ)で友達のお尻にフルスイングするのだけが唯一のストレス解消です。 嘘…

ななせ励ましブログ

先に言っておきます。 今日のブログはクソ長いです。減らす努力を怠ったので。 ななせちゃんには是非最後まで読んでほしいところです。 どうも、ミウ和です。 今日5限しかない日なのですが、絶対サボってやろうという心構えでお昼寝してました。 しかし友達…

「メイド喫茶で飯なんて食う訳ww」←昨日までの俺

どうも、ミウ和です。 今日は欅坂46のリズムゲーム「ユニゾンエアー」の実装日ということで、オタ垢では「欅坂格ゲーあるある」という大喜利が始まりました。(論理性なし) 優勝はならなかったものの、2RT23いいねはネタツイの中では過去最高だったのでかなり…

欅坂、ハマりました。(2度目)

どうも、ミウ和です。 最近はリア垢を捨てて1日10時間オタ垢に潜っています。 面接官「大学4年間で、何か趣味はあったの?」 僕「はい!ツイッターです!」 面接官「...はい。(ピンッ)」 この段階です。 ツイッターって、思い出深い出来事があったことを報告す…

俺、ゴールド会員やぞ?

どうも、ミウ和です。 「短パン小僧が勝負を仕掛けてきた!」並みの頻度で皆に大富豪を仕掛けています。 ウザがらないで勝負受けてください。 まあ負けないのですが。おら来いよ^_^ さて、今日は今までの人生で最も重要な祭事がありました。 そうです。ゴー…

さらば、ぺんたす。

こんばんは、ミウ和です。 最近狂ったように大富豪onlineやってます。 夜中3時から朝8時までぶっ通しが日課になって来ました。本当に大学3年生か? おそらく今の僕はヤムチャくらいなら倒せるくらいの強さです。(つよいつよい) よかったらフレンド申請お願い…

無意味な一日、どう有意義にしますか?

こんばんは、ミウ和です。 もう「こんばんは」と言わなくてはいけない時間なのが許せないです。 僕今日朝8時まで「大富豪online」6時間ぶっ通しでやり続けて、結果起きたのが午後3時というゴミカスガイジムーブをかましてしまいました。 起きるや否や首から…

齢二十歳、人生について考える。

こんばんは、ミウ和です。 就活に向けて何も動かない夏休みサイコーーー^_^ と現実逃避していたのですが、友達が病みツイートしていて急に現実に引き戻されました。 なので就活について思いの丈を言語化していきたいとおもいます。 今日はブログ2個も書くこ…

テコンドー、始めました。

こんばんは、ミウ和です。 今日はとても暑かったですね。 ちなみに僕は天気の話をする人が大嫌いです。 タイトルにあるように、実は僕、テコンドー始めました。 きっかけは三浦大知の「リプレイ」の振り付けへの憧れです。 脚を思いっきり頭の上まで蹴り上げ…

敗戦パレード

どうも、ミウ和です。 今の僕、元気なくないですか? そうなんです。 さっきメイド喫茶に30分チャリを走らせて到着したにもかかわらず、財布を忘れて30分かけて帰宅するという愚かな行いをしてしまいました。 完全にジムのカバンに入れっぱです。 誰を恨めば…

今日もちめこ。明日もちめこ。明後日はテコンドー。

こんばんは、ミウ和です。 昼飯、うまい棒です。 早く総理大臣になってうまい棒作った人にノーベル平和賞あげよっと。(頭悪っ) うまい棒で飢えを凌ぎながら、5日連続のメイド喫茶へと旅立ちました。 さて、本日のターゲットはだれでしょうちめこでしたー^_^ …

十五夜コスを4日に行なっていくスタイル

こんにちは、ミウ和です。 新宿のダーツバーでゲットしたうまい棒20本を糧にして生きているのですが、久々に「テリヤキバーガー味」を食べたら美味しさのあまり全身の細胞から歓喜の声(ギエェェェェ!!)が上がって失神しかけました。 なんて安い舌なんでし…

ブログ始めました(3回目)

こんにちは、ミウ和です。 原因不明のシステムエラーにより、1万円課金したブログが使用不能になりました。 なんでこう、上手くいかないんですかね。 でも、先日メイドさんベタ褒めブログを書いたら本人が読んでくれていたみたいで好評を頂いちゃいましたて…