ブログ始めました(3回目)

こんにちは、ミウ和です。

 

原因不明のシステムエラーにより、1万円課金したブログが使用不能になりました。

なんでこう、上手くいかないんですかね。

 

でも、先日メイドさんベタ褒めブログを書いたら本人が読んでくれていたみたいで好評を頂いちゃいましたてへぺろ🌚

完全に味を占めてしまいました。

ブログ、辞められねぇや!

 

って事で、3回目のブログ開設です。

このブログも営利目的で書くのはよしとこうと思います。

 

僕は今、メイド喫茶でこのブログを書いています。

そのメイドさんとブログの話をした直後です。

この行動力こそが、僕の武器と言っても過言ではないでしょう。ホリエモン超え完了っと。

 

再びブログを始めるきっかけを与えてくれたメイドさんに感謝です。

てことで今日はウォームアップがてらこれくらいで。