欅坂、ハマりました。(2度目)

どうも、ミウ和です。

最近はリア垢を捨てて1日10時間オタ垢に潜っています。

 

面接官「大学4年間で、何か趣味はあったの?」

僕「はい!ツイッターです!」

面接官「...はい。(ピンッ)」

 

この段階です。

 

ツイッターって、思い出深い出来事があったことを報告する場所じゃないんです。

 

いいねをもらうために、常にネタになりそうな内容にセンサーを張り巡らせ、見つけ次第下書きに溜め込むんです。

そしてまずツイッターを開き、FFの発言からネタを拾いつつツイート。

時にはリプを敢えて送らないで空リプをすることで、より多くのいいねを獲得、且つTLの循環にも貢献。

拾いきってネタが尽きてきたら下書きを放出。

そうしている間にまたFFのツイートが回り始める。

この完璧な循環で、一日中ツイッターに居続けることが可能になります。

 

そのためには、まず質のいいフォロワーを獲得する事。

ただ「楽しかった!!また行きたい!!」等のツイートをするだけの人は即ミュートorブロ解です。

ここを躊躇うとTLが散らかり、本当に面白いツイートを取りこぼしてしまいます。

面白いツイートを見ることで、そこから多くを吸収し、ツイッタラーは成長します。

 

嫌われる事を恐れてはいけません。

周りを大好きなフォロワーだけで埋め尽くしましょう。

そのためには自分の価値観を優先して下さい。

お世辞のFF関係は不純物でしかありません。

 

そして、本気で「いいね」と思ったツイートのみにいいねをする事で、自身の市場価値を高めつつ、相手との深いコミュニケーションも可能になります。

普段いいねが来ない人からいいねが来た時の達成感には心躍るものがありますからね。

 

「呼吸いいね」は敵です。覚えておいてください。

 

僕はいままでSNSでフォロワー200人を超えたことがなかったのですが、ここ数週間でついに突破しました。

 

そして、今までいなくなっても悲しむFFはほぼいない状態でしたが、最近は「ミウ和さんのツイート好きです」と言ってくれるFFが増えてきました。

これが一番の進歩ですね。

仲良いFFとの絡みを載せます。

f:id:miuwa:20190921173236j:image

楽しそうですね。

 

この夏休みでツイッターノウハウを身につけたので、これから加速度的に成長する事は間違いないでしょう。

 

皆さんのツイッターライフに幸あれ。

 

 

という事で前置きはこの辺にして...と言いたいところですがあまりにも語ってしまったので本題には入らずに次回に持ち越したいと思います。異例です。