チメコンドーしちゃいました

どうも、ミウ和です。

 

今日は朝9時から18時まで学校という名の牢獄に閉じ込められて、ひたすらゼミという名の暴力を受けていました。

f:id:miuwa:20191002225049j:image

学校でこのテコンドー練習用のミット(通称しゃもじ)で友達のお尻にフルスイングするのだけが唯一のストレス解消です。

嘘です。友達なんていません。

 

この地獄から抜け出し、18時ごろにようやく本店3階の「スポーツコスデー」に参戦できました。

絶対に「これはエロい!w」と踏んでいたので1週間前から楽しみにしてました。(底辺オタク)

 

待機列に並んで即、萌えチャ(30分休憩)に向かうちめこもん@ほぉ〜むかへと遭遇。

こういう時は無料なのでひたすら尺を稼ぐのですが、いかんせんスキルが伴わず15秒で終戦

その時の会話を再現すると、

「あらーミウ和きたの!」

「うんーー!!」

「私今からもぐもぐなの!」

「そうなんだー!!」

 

終わりです。本当に情けない男。

 

こんな最悪のコンディションで入店したわけですが、入店時に飛び込んできた光景が想像を絶するエロさだったので僕のエンジンはトップギアへ。もう止まらないぜ?

 

トップギアだったので何人かのメイドさんとレギュラー接客以外に2、3ラリー会話のキャッチボールが出来ちまいましたからね。(そんなもんかよ)

 

その後、ちめこが萌えチャから帰ってきてアミューズのオーダーを取りに来てくれたのですが、コスデーあるあるのチェキ&ゲームという異次元散財を勧めてくるんですよ。

 

月初めやぞ?断れるわけないやん。

なんせ持ち金が∞なので。(クレジットのことです)

 

まんまと口車に乗せられ、後に控えるテコンドーまで時間がないにもかかわらずチェキゲー2丁持ちというADHDを発動してしまいました。

遅刻確定です。

 

「まあコスデーだし?」という謎理論で自分をなだめ、ひたすら待ち時間は欅坂の音ゲー、ユニゾンエアー(通称ニンエー)に興じました。

大学3年生なのにね。

 

そしてぬるっと登場したちめこに、ぬるっとタイマーを押され、ぬるっとゲームが開始されたので強制ストップをかけてやり直させました。

伊達にTO(ちんぽこおじさん)やってないので。

 

改めてスタートし、ADHDがよくやる、自分の身体にボールペンでメモを取るやつをやっているちめこに気付きました。

それがコスデーの自演だとわかった時は内心フツフツと怒り狂いましたが。

本物のADHDをなめるなよ?身体メモは生命維持装置や。

 

それはさておき今日も今日とて「裏垢フォローまだ〜???」という絡みを10回はやりました。

裏垢フォローまだ〜??(本日11回目)

 

僕の努力はいつ報われるんでしょうか。

 

長くなってきたのでチェキは置くだけにしておきます。絡みは想像してください。(どうせ裏垢フォローだろ)

f:id:miuwa:20191002233106j:image

 

今日も楽しかったです。

ありがとうちめこもん@ほぉ〜むかへ。

ではまた。