敗戦パレード

どうも、ミウ和です。

 

今の僕、元気なくないですか?

そうなんです。

 

さっきメイド喫茶に30分チャリを走らせて到着したにもかかわらず、財布を忘れて30分かけて帰宅するという愚かな行いをしてしまいました。

 

完全にジムのカバンに入れっぱです。

誰を恨めばいいかわからず(自分や)、今2時間早くバイト先に到着してキングダムを読んでるところです。(快適です)

 

逆にいうと、こういう荒療治でもしなきゃメイド喫茶欲を抑えられない段階まで来てしまっているということなんですよね。

そろそろ次のステップに進んでしまいそうです。怖っ。

 

それで、バイト先についたと同時に、北海道から東京に旅行しにきてる友達からこの写真が送られてきました。

f:id:miuwa:20190906171532j:image

 

そうそう、俺さっきまでそこにいたんよ。

 

ということで、「ドンキ店のぺんたすのとこ行ってみ」って斡旋しときました。

いやここ(本店)じゃないんかい。

 

悔しいですね〜、友達に僕のキモヲタぶりを見せつけられるとこだったのに。

 

ぺんたすへの差し入れ(友達)、喜んでもらえてるでしょうか?

それとも結局差し入れ達は行かなかったんでしょうか?

 

どちらにしても、依存症克服の良い機会でした。この調子や!

 

ではまた。